諦めない努力が誰かの心を突き動かす

 

 

アンケートを頂いたなかにタイトルのような質問がありました。

これはメールでもちょくちょく頂くんで、今回はこの部分を回答していきたいと思います。

 

 

質問は東京時間の仲値を狙ったものがタイムトレードか?というものですが

結論からいうと、これは違います。

 

 

仲値前は買いの釣り上げが起こったりしますが

正直どちらに動くか分からないんで、僕は9:55の仲値には手を出しません。

 

 

よって、タイムトレードは仲値とは関係ないということになります。

 

 

 

 

上昇する時間帯

このブログを読んで、自分も自力で時間帯をみつけてやる!という

強い意気込みを持ったメールも頂きます。

 

 

記事でこの時間帯ですよ、っていうのは簡単ですが

以前からいうように大々的な公開は自分の首を絞めかねないこと

また安易にその時間帯でエントリーするとタイミングがズレ負けかねない

こうした理由により、ここだ、という発言は避けています。

 

 

ただどうしても分からない。

もし限定公開で外れた場合、どうすればいいの、という声も頂くので

少しだけお話しすると。

 

 

10:30分くらいまでの間で

ある時間帯になると、上昇するポイントがあります。

 

 

僕はここを狙って取引をするんですが

取引の際は、その日の相場状況に合わせ

15分満期、もしくは1時間満期の取引を行います。

 

 

ただいくら上昇するといっても適当に3分前でエントリーなんてした場合

確かに上昇はしたけど3分前のレート下で満期を迎え、負けたということにもなるワケですね。

 

 

そこで過去のチャートパターンを調べ続け

どの時間帯のどんなチャート状況で、最安値をつけているか

この時間を調べていったんです。

 

 

するとその時間帯のある部分に相場が変わりやすいポイントが存在してたワケです。

 

 

例えば10:30に上昇するとして(これはあくまで例ですからね)

10:20分から最安値を付けやすい、ということを見つけたため

10:20分からエントリーポイントを探すということ。

 

 

ただしその時間に本当に下落するかは100%ではないため

最安値をつけるかどうかの判断をそれまでのレートの流れでチェックします。

 

 

そこにはパターンがあり、それこそが時間帯の癖なワケです。

 

 

 

時間帯の癖(チャートパターン)を確認したら

引いたラインにローソク足がタッチするかをチェック。

 

 

更にいうと別通貨との相関をチェックすることで

全体の流れを把握していきます。

 

 

上記画像の左の縦線(赤)の位置から

右の縦線までが時間帯とした場合

左の縦線で機械的にエントリーしたら

前回説明したように、7月の勝率は70%程度。

 

 

でもご覧いただいたら分かるように

このチャートでは負けていますよね。

 

 

だから裁量を入れて、赤枠のポイントで取引するワケです。

 

 

【  :  】の時間帯のなかの

  :  】~【  :  】の間でラインタッチした場合エントリーといった感じ。

 

 

ちなみにこれはタイムトレードのイメージを伝えているものであり

その時間に上昇するというワケではないので、注意してください。

 

 

 

ラインを引くか、ある時間にピンポイントで狙うか

現在僕は、上下ラインを引いてそこを目安にしていますが

これだけを目安にすると

ラインタッチしなかったからノーエントリーが多くなり、結局はあまりチャンスがない、ということになります。

 

 

そこで現在、エントリー時に勝率の高い時間を絞ったり

ラインの引き方を変えて、決まったとこでタッチした際の勝率をはじきだしています。

 

 

これは少しでも理解しやすいようにするための調整であり

これが上手くいかないことにはどうしようもないので

いま一日中チャートとにらめっこして検証しています。

 

 

お分かりいただけるように、少しでも再現性が高いものを出すのはとても時間のかかる作業であり

他の事業の兼ね合いもありなかなか難しいため、思うように進んでいないのが現状です。

 

 

それでも作業は進めていますので

まだ先になると思いますが、公開をお待ちいただけると幸いです。

 

 

それまでの間は、ラインの引き方やエントリータイミングなど

通常のトレードの重要点を解説していってますので

そちらを参考にしながらトレードをしてみてください。

 

 

またタイムトレードだけでなく

沈みポイント(前回記事参照)でのエントリーなどで分からないことは

迷わずメールなりご連絡してください。

 

 

自分の手がまわる範囲であれば

なるべく早めに返信いたします。

 

 

 

アンケートをとって

アンケートですが、現在は更に増えて48名の方に現状をお伝えいただいてます。

アンケートの中にタイムトレードが有料になった場合、どうしかますか?という質問があるんですが

本当に多くの方に、有料でも欲しい。

 

 

なかには5万以上でも手にしたいというメッセージもいただいています。

 

 

僕はそうやっていってくれる方を優先していこうとは思いませんが

こういった方は、成功する近道には投資が必ず必要というマインドが持てているため

タイムトレードでなくても成功しやすい方だろうな、と感じます。

 

 

もちろんお金をだすばかりで行動せず

ノウハウコレクターになったら意味ありませんが。

 

 

逆にいまは資金がないので1万以下でも有料になったら諦めます、という方は

そもそもバイナリーができる状況なのかな?と思ってしまいます。

 

 

これは自己投資もできない人はダメだよ、といってるワケではなく

本当に資金がなく来月の生活費をバイナリーで稼ごうと思ってるとしたら

それは危険ですよ、といいたいだけです。

 

 

バイナリーはとくにメンタルが重視されるものなので

口座になけなしの1万をいれ倍になることを願って取引しても

高い確率で失敗します。

 

 

僕も最低入金額の5000円でスタートしたことありますが

一回の負けで大打撃を受け、勝ち越せることはありませんでした。

 

 

だから低資金で取引できることと

低資金で勝ち続けられることは別問題だ、と捉えておく必要があります。

 

 

そこで話を戻すと

1万以下でも自己投資できない方というのは本当に資金が少ない方となりますよね。

 

 

そういう方は、やはりしっかり自分にも投資し

なおかつある程度の資産でバイナリーをやられる方に比べると

成功するまでの時間はながくなってしまうと思います。

 

 

結論からいうと、成功のために自己投資も出来ない状況の方は成功しにくい。

これがいまの僕の思うことです。

 

 

 

でも僕だから分かることもある

とはいえ、僕は資産をたくさんもって投資を始めた人間ではないし

どちらかというと来月の生活費を!みたいな部分もあったワケです。

 

 

自己投資は必要だ、とわかっていても

良さそうな教材や塾は手が出せないくらい高いものばかりだし

クレジットも使えない状況だったため

この世は結局金をもっていないとチャンスも手にできないのか、と思ってたこともあります。

 

 

高額塾などに手が出せない為

安い教材などを買ったこともありました。(投資以外で)

 

 

でも結局はその値段のものでしかないんですよ。

安い教材は上辺の手法だけを公開しているんで

マインドが育ってない人からすれば、なかなか使いこなせない。

 

 

安い金額で充実したサポートはあまりないから尚更。

 

 

考えたら分かりますが、素晴らしい教材にプラスしたサポートが

1万や2万で転がってるワケがないんです。

 

 

そんなものは金の卵を産めなくなったガチョウを売っているだけか

マインドなどの重要部分を外した、小手先のノウハウ集がほとんど。

 

 

いいものは金がいる。

ダメなものは安くても使えない。

 

 

資金を持っている人間だけが更なる資金を手にできるようなこの仕組み。

 

 

そこに生まれる心のモヤモヤを解消しますよ、と狙う詐欺師たち。

もうどうすれば成功できるんだ。

 

 

こんなことを思って僕はやり続けてきたので

あなたがもし資金もない現状だけど、なんとか成功したいという方であれば

少なからず気持ちは分かるわけです。

 

 

もちろん、資金がないから成功できないんだ

なんて甘っちょろいこといって行動が伴っていないのであれば

バイトでもなんでも必死にやって資金貯め、成功するまで何度でも挑戦しなさい!という

厳しい考えももちあわせていますが。

 

 

どちらにしても結局は自分の気持ちのもちような訳ですよ。

本当に成功したい人はなにがなんでも資金をつくるだろうし

本当に手にしたい人であれば、自己投資をするだろうし。

 

 

僕が言いたいのは、成功は必ずできるけど

成功するのは簡単なことではないし、甘えてても時間の無駄だよってこと。

 

 

あなた自身が本気でうちこまななければ

誰もあなたを成功させてくれないんだから。

 

 

少し厳しいこといいますが

クソ甘っちょろいことばかりいって稼げますよ、といってるブログだらけなので

僕のブログくらいは本音でぶつからせてもらいました。

 

 

 

本気の気持ちがあるから手を指し伸ばす

誰かがなんとかしてくれるだろう。

そんな人がどれだけ困っていても、誰も手をさしだすことはありません。

 

 

もがきながらも今を変えたいと行動してる人をみて

なんとか協力してあげたいという気持ちが突き動かされるからこそ

手を差し出す人間が出てくるワケです。

 

 

もしそういった方が読者さんのなかにいれば

僕は迷わず手を差し出します。

 

 

もちろん、お金がなく困っているとかお金はあるけど、とか

そんな低レベルな縛りで判断はしませんよ。

 

 

あなたの気持ちということ。

 

 

その気持ちが僕を突き動かせば

僕はタイムトレード提供時にあなたを選びます。

 

 

チャーリーとチョコレート工場の金の当たりチケットに似た招待状をあなたに渡し

僕の待つ場所にあなたを招き入れます。

 

 

そしてあなたが成功するかもしれないきっかけをプレゼントします。

 

 

これは僕からのプレゼントなので

タイムトレードは全て費用をとらずに差し上げます。

 

 

前にもいったように、そこから新たなオファーがくるとか

ここまでは教えたけど続きは有料とか

口座開設アフィリと引き換えなんてことはしません。

 

 

あなたに送る正真正銘のプレゼントです。

 

 

もう一度いいます。

僕が提供するのはあなたへのプレゼントであり

そこに費用は一切発生しません。

 

 

だからこそ金のチケットは一握りの方に差し上げます。

厳選に選んだ、あなただけに送ります。

 

 

もし金のチケットをあなたが手にしたら

あなたは以下のものを受け取ることになります。

 

 

 

1、コミュニティへの招待

2、タイムトレードの時間帯と狙うべきポイント解説

3、プライスアクション、ライントレードで勝つ秘訣

※これらの情報を無期限でシェアします。

 

 

 

もちろん全て金のチケットを受け取った方へのプレゼントです。

予定人数は現在5名。

 

 

第1回の募集で、予定人数の5名に達しないことも

もちろんあります。

 

 

もしかしたら0人ということもあり得るワケです。

自分の大切なものを提供しようとしているわけですから

中途半端な方やすぐに第三者に教える方に差し上げることはできませんからね。

 

 

その場合は、第二次のチケット配布を別時期におこないます。

5名になるまで、募集をかけるということ。

 

 

第一回の募集はまだ先ですが

そこで5名が選ばれればそこで終了。

 

 

もし1名しか選ばれなければ、第2募集を開始。

こんな感じになります。

 

 

募集は忘れた頃にやってくるかもしれませんので

ぜひブログのチャックは忘れないようにしてくださいね。

 

 

あなたと成功できるのを楽しみにしております。

 

 

 

タイムトレードに関するアンケート

タイムトレードのアンケートに応えてくださった方々、本当にありがとうございます。

あと2日程度、アンケートは受け付けていますので、ぜひあなたの現状を教えてください。

 

 

アンケート募集終了まであと僅か。

 

 

今日の田仲

 

最近生活習慣が悪く夜型人間になっているため

昨日は早めに寝て、今日は朝の5時に起床。

 

 

家の前の大きな公園を鳥の鳴き声ききながら散歩。

夏は嫌いだけど、夏の朝焼けと夕暮れはなんかいいですよね。

 

 

そこから朝のタイムトレードを行い、3戦3勝。

今日はいい出だしだ!ということで、通常の取引で負けないように

気を引き締めていこうと思います。

 

 

それではまた次回。

 

ランキングの応援してもらえると喜びます。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村