コミュニティの募集まだかな~

 

 

 

ダーククラウドやピアーシングといった

キャンドルフォーメーション発生を教えてくれるインジケーター。

 

 

これを記事で紹介したところ、導入された読者さんもいたようで

色々とメッセージも頂いております。

 

 

これで見逃さずに済みそうです、といったメールももらったんですが

最終的にはサインが正しいか、必ずあなた自身の目で判断をしてください。

 

 

サインが出たから買いor売り、なんてやってたら資金はすぐになくなります。

 

 

 

例えばこちらをご覧ください。

 

ダーククラウドが3ヶ所形成されていますよね。

どのポイントも1分取引であれば勝てています。

 

 

勝てているんだけど

僕がフォーメーションだけで判断するなら、入るポイントは1ヶ所だけ。

 

 

あなたならどのポイントで入りますか?

 

 

プライスフォーメーションの記事を読んでいる方はすぐに分かりますよね?

そう、答えは3番目(一番右)のダーククラウドです。

 

 

 

もし分からなかった方は、ダーククラウドの記事を読んでみてください。

http://tinyurl.com/zgnk2vl

 

 

 

 

以前の記事を読んだ上でもう一度、チャートを見てみましょう。

 

 

左と中央のダーククラウドは前足を包み込みすぎており

僕の条件で出すものからみれば、ダーククラウド不成立のものになります。

 

 

一方で右側のダーククラウドは条件を満たすものになっているため

その後、しっかり下落してくれています。

 

 

この場面で言えば、ダーククラウドが発生した際

下落するわけですから、雲の位置やゴールデンラインの位置もしっかりみる必要があります。

 

 

ただし今回は雲にも厚みがなく、またゴールデンラインもローソク足の上にある為

1分のLOWエントリーであれば問題ありませんね。

 

 

このようにサイン通りに従うのではなく

条件通りか、サイン発生時に他の要素はどうなっているかをしっかりみて取引してください。

 

 

 

コミュニティについて

現在、準備中のコミュニティについて

多くの方から参加希望のご連絡をいただいております。

 

 

どれだけ記事で書いても、最終的には高額塾や教材オファーがあるんじゃないですか?

こんな疑心暗鬼な方もいます。

 

 

このコミュニティは誰でも(おんぶに抱っこの方は例外)入ることができますし

何度もいっているように、そこに費用はかかりません。

 

 

高額塾のオファーもなければ、教材の紹介もない。

口座開設のお願いもないし

もし口座を持っていなければアフィリリンクが仕込まれていないお勧め業者を紹介します。

 

 

素直な気持ちで一緒にトレードを学ばれたい方だけ

ご参加いただければと思います。

 

 

ちなみに現在、ロジックを理解しやすいようシンプル化

また学習用の動画作成に取り掛かっていますが

以前にもお伝えしたように、投資ばかりやれているわけではないので時間がかかっております。

 

 

その点をご理解いただき、ぜひお待ちいただけると幸いです。

 

 

最後に

この記事が少しでもあなたの役にたち

アフィリブログに負けるな!という応援をしていただけるなら

下の愛犬をクリックして、ランキング応援していただけると幸いです。

 

それではまた次回。

 

あなたの応援が励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村