新たな一歩を踏み出す準備はOK?!

 

 

 

みなさま、お久しぶりです。

JAZZを愛する投資家、田仲です。

 

 

最後の記事から時間がたちましたが

毎日のように「いいね」をクリックしてくれる方もいて、本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

 

さて、現在準備中のコミュニティですが

ここで少し詳細をお伝えしたいと思います。

 

 

 

コミュニティ詳細

このコミュニティではメンバー限定のコミュニティサイトを立ち上げ

そこでロジックなどをお伝えしていきます。

 

 

お伝えする内容は以下の通りです。

 

 

01 僕が使っているチャートのテンプレート公開

僕が使っているインジケーターやゴールデンラインなどのチャート設定をテンプレートにし

お渡しいたします。

 

このテンプレートにあるチャートを見て僕は全てのトレードを行っているので

これがないと僕と同じトレードを行うことは出来ません。

 

ゴールデンラインやブルーライン

見えない壁を簡単に表示する際に必要なインジケーター全てが入っています。

 

 

 

02 テンプレート設定方法

テンプレートをMT4に設定する方法を動画で解説。

テンプレートは2つあり、1分用と5分用が存在します。

 

MT4の設定がまだよくわからない方であっても

動画で設置の仕方を解説していますので、問題なくクリアできます。

 

 

 

03 基本ロジック

記事と動画で基本ロジックを解説。

どんなポイントでエントリーするべきか、どのタイミングで打ち込むか?

 

僕が普段行っているその全てを公開しています。

 

 

 

04 応用ロジック

ゴールデンラインやローソク足の上昇(下落)を止める

見えない壁の見つけ方を解説。

 

基本ロジックにプラスしてバイナリーを攻略していく章になっています。

 

 

 

05 動画解説集

ツイッターなどでも公開している僕の普段のトレードはどのようにエントリーしているのか?

ロジックを使ったこのトレード方法を解説付きの動画で公開。

 

 

 

※タイムトレードに関して

これまで大きく利益を出してくれていたタイムトレードですが

時間帯の流れが変わりつつあります。

 

 

その為、今回はタイムトレードはお伝えしてもロジックの補足程度にし

お伝えする手法をメインに、長期的に利益をあげるための地力を身につけていただきたいと思います。

 

 

タイムトレードからコミュティを立ち上げようと思いましたが

中途半端なものよりも、長く使えるものということでの判断ですのでご了承ください。

 

 

 

 

メンバー募集概要

コミュティメンバー募集はブログ読者、ツイッターフォロワーさんであれば

どなたでも可能です。

 

 

募集時に必要事項(BO歴など)を記入し返信いただいた方のなかから厳選し

選ばれた方はこちらから約1週間以内にご連絡を差し上げます。

 

 

選ばれなかった方は第2期募集までお待ちいただけると幸いです。

 

 

 

 

募集日

募集日は未定ですが、次回こちらの記事が更新されたときが募集記事になります。

約3日程度の募集になりますので、ぜひお見逃しのないようにお願い致します。

 

 

それでは次回の募集で再度お会い致しましょう!

 

 

 

 

 

最後に

 

この記事が少しでもあなたの役にたち

アフィリブログに負けるな!という応援をしていただけるなら

下の愛犬をクリックして、ランキング応援していただけると幸いです。

 

それではまた次回。

 

あなたの応援が励みになっています。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村