目指す場所へ!!

 

 

第一期募集は終了しました。

沢山の応募、ありがとうございました!!

 

 

 

大変お待たせいたしました。

田仲式バイナリーオプション攻略メソッドに関するコミュニティの募集を開始いたします。

 

 

応募はこれより約1週間行います。

選ばれた方は締め切り後、こちらから約1週間程度でご連絡をさせて頂きます。

(選ばれなかった方は人数の都合でご連絡ができませんのでご理解ください)

 

 

ツイッターのフォローワーさんはご存知だと思いますが

現在プログラマーの方と専用インジケーター作成を行っており

実際のコミュティ開催は、インジケーターの完成に合わせたいと思います。

 

 

現在のところ、12月下旬に開始できそうですが

遅ければ来年にずれ込むかもしれませんので、その点はご了承ください。

 

 

ただし、選ばれた方は先に専用コミュティにご招待しますので

実際の開催まではそこでエントリーなどの質問をしていただければ

そこで一緒にチャートを見ながら伝えられることはお伝えしていきます。

 

 

ロジックの公開とテンプレートのプレゼントが

12月下旬、または来年になるということです。

 

 

この点を承諾していただける方のみ、最後までお読みください。

 

 

 

コミュニティ応募方法

それでは応募方法についてご案内いたします。

 

 

応募は下記の項目を【お問い合わせフォーム】より返信してください。

 

 

■応募ナンバー

■氏名

■年齢

■Twitter HN(twitterでフォローしてくれている方は、HNを記入してください)

 

 

※上記の必須項目は、応募フォーム内で記入してください。

 

 

 

※応募ナンバーは下をクリックした説明文の最後の数字が応募番号となります。

⇒ 応募ナンバー取得

 

※上記URLをクリックしていただきますと、ブログ村に飛びます。

その中にあります、このブログの説明欄最後に数字がありますので

そちちらが応募ナンバーになります。

 

応募のメールをお見落とさないようにナンバーを採用していますので

お手数ですが、よろしくお願いします。

 

 

 

■BO歴

■BOに挑戦しようと思った理由

■これまでバイナリーオプション、FXにおいて買った教材などがあれば記入してください。

■教材を購入した方で結果が出なかった方は、結果が出なかったと思われる理由はなんだと思いますか?

 

※上記の質問は応募フォームの【回答欄】でお答えください。

 

最後に【確認画面へ】から内容に間違いがないか確認し

送信をしてください。

 

 

 

お問い合わせフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fa62f216423910

 

 

 

選ばれた場合

最初にお伝えした通り

選ばれた方には僕から募集締め切り後約1週間程度で返信をさせて頂きます。

 

 

メールアドレスなどに間違いがあり返信できない場合

採用は取り消しとなりますので、ご注意ください。

 

 

第一期に参加できなかった場合、第二期募集までお待ちいただけると幸いです。

 

 

今回は第一期ということで

今後の方針を決めるためにもサポートできる範囲でお受けすると思いますので

少数になることをご了承ください。

 

 

参加者とのやり取りで第二期の募集時期や人数を改めて決定していきますので

今回落ちてもぜひ次で挑戦していただければと思います。

 

 

では、あなたとコミュニティでお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

いつもありがとう!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村